シーバスの釣り方入門

シーバスの釣り方入門へようこそ!

シーバスの釣り方 入 門 (2).JPG

シーバスの釣り方は人に1から10まで全てを習うのではなく、ちょっとずつ経験しながらシーバス釣り方を習得できれば1番だと思います。

ただ、最初に始めるときにはやはり誰かアドバイスをもらえる人が欲しいですね。

投げ釣りではありませんが、基本的に釣竿を振ってルアーを遠くに投げる必要があります。

シーバスの釣り方 入 門 (1).JPG

シーバス釣りでは自分の狙ったポイントまでルアーを投げなければ成立しません。

回数を重ねながら投げ方を覚えましょう。

最近はシーバス 釣りの雑誌も増え詳しく解説されたものがあります、普段から参考にしましょう。

最近は広告ばかりなので、惑わされないようにしよう。

シーバス 釣りの基本は”投げて巻く”です。

雑誌もいいですが、釣りはやはり実践が最大の練習です、釣りにいきましょう。

何事もそうですが技術や腕前よりも大事なこと、それはマナーです。
皆が気持ちよく釣りが出来るよう必ずマナーを守りましょう!

割り込みとかダメですよ。

釣り場は基本的に早いもの勝ちです。
先にポイントに入った者優先です。

みんなで気分よく釣りをしましょう。

シーバスの釣り方 入 門 (3).JPG

posted by ラテスJP at 23:43 | シーバスの釣り方入門
■スポンサードリンク■

×

