ライフジャケット

シーバスの釣り方入門へようこそ!

ライフジャケット

結構使用していない人が多いですね。

車で言うところのシートベルトみたいなもんです。

時折、海難事故などで死亡するニュースがあったりしますが、ライフジャケットは着ていたのでしょうか?

ライフジャケットも着ずに釣りに行き、溺れて死んだ・・・

私に言わせれば、自業自得。

事故に遭遇する機会は非常に稀かも知れませんが、必ず使用ください。

最近、やっとTV番組などでもライフジャケットの使用を促すような表示をするようになってきました。

何度も書きますが、必ず使用ください。

未使用が元で死んだらそれは単なるバカです。

自業自得です。

はっきり言って迷惑なんです。

家族は悲しむは、余計な捜索はしないかんは、いろんな所に迷惑がかかります。

そんな社会的常識をまったく考えないバカほど着ないんです。

周りを見てください。

アホ面したチャラオ君たちは着てないでしょ?

自分の命は自分で守り、事故による自分の死は大きな迷惑になることを意識ください。
posted by ラテスJP at 06:53 | ライフジャケット
■スポンサードリンク■

×

